pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

4月以降、生きていけないかもw

宿直明けで秋葉原へ。定時である10時上がりだったのですが、秋葉原の空いていること。
コミックブレイドの購入が目的だったわけですが。ほら、コミックブレイドって、一般書店ではあまり置いてくれないじゃないですか。


ネット上で大騒ぎになっていた、ARIAの第59話ですが、そんなにみんな発狂するほどでもなかったような(個人的にね)。
アリシアさんの結婚は、確かに驚きましたけどねぇ。
アリシアさん好きには、黙ってられない展開でしょう。オレのアリシアさんがどこの馬のほ(ry


ARIA The ORIGINATION」のDVDも全7巻、テレビ未放送エピソード1話込みで全14話っぽいようで。1クールですね。
来月号のコミックブレイドで連載も終了するし、3月でテレビ放映も終わるしで、これ以上ないくらいの大団円ということになりそうです。
大人の事情で、なかなかきれいに終わらせることができない昨今のアニメ業界ですから、これだけきれいに?終わるというのは、幸せなことかもしれません。


あぁっ、でもオレ、4月から何を支えに生きていけばよいのでしょうか?いやマジでw
こんなに癒される作品、そうそうないぞ…。
4月以降、廃人になっていたら、間違いなくARIA欠乏症ということでよろしくお願いします。


あー、あとこれ買いました。例によってミニ写真集つき。

Darling(初回限定盤)

Darling(初回限定盤)