pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

大阪出張大作戦・完結編?

結論から言うと、策略していた4月5日のあいぽんライブに行くことは不可能になりました。
ちっ、残念〜。サイリウムを持って行く気マンマンだったんですけどねぇw


出発は3月31日。大阪市内のホテルにチェックイン→大阪支社でお仕事。予定では4泊。
雨天順延していなければ、センバツの決勝が4月3日の予定。


仕事を終えて、そのまま大阪で最後の宿泊。翌日の4日を予備日として、午後まで仕事の予定。
で、この日の夜までに東京に戻って来るというのがデッドラインだそうで。たとえ雨が続いて、5日までセンバツの日程がずれ込んでも、あとは東京に戻って作業とのこと。


つまり、5日に大阪市内にいることは、絶対にないということです。
出張ついでにライブも見ちゃえ〜という、社会人として誠に失格な野望は、ここに潰えました。まあ「あわよくば」くらいのプランだったので。
大阪まで行くことなんて、そうそうないからなぁ。


とりあえず、ギリギリだと大阪市内のホテルは連泊の予約が取りにくいということで、本日中にビジネスホテルの予約を完了。
ほら、水曜どうでしょうでも言ってたじゃん。

「メシよりぃ、宿!」