pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

昼、郵便局で振り込みの順番待ちをしている最中に腹の調子が急変→トイレに駆け込む羽目に。
順番としては次の次くらいだったのですが、もうそれどころではありませんでした。


そういえば、先日の名古屋国際女子マラソンで、高橋尚子選手が急な下痢でトイレに駆け込んだとか。彼女にとってはフンダリーケッタリー(違うw)な1日だったようで。やぁ地球のみんな、オレたちは(ry


実は一昨日のLIVEGATEでも、ライブの最中に「来て」しまい、あわてて外に出ております。たまたま真優さんの出番じゃなかったのが幸いでしたが。


んー、何でしょうか、「ここではやめて〜」というときに腹の調子が悪くなるのは、生来の弱い精神力によるものか。
そうそう、山登りに行く日とかも、出発当日に調子悪くするのね。で、高速のサービスエリアで駆け込むパターン。


こういった生理的現象をコントロールできる人がうらやましいと思います。


【今日の買い物】

colorhythm

colorhythm

Key(DVD付)

Key(DVD付)

ARIA(12) (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)

あとは家賃の分を下ろしたり、DVD-RAMを20枚買ったり、「エリザベス:ゴールデン・エイジ」と「アース」の前売り券を買ったりと、えらい金額使っております。

ARIAはねぇ、通して読んだらまた泣いちゃった。これはアニメで号泣確定だな…。