pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

宿直明け。祝日なんだけれど、週半ばの中途半端な休みでは、友人と遊ぶのは難しい。
昨夜から雨も降り続けて寒かったしね。


歌舞伎町の映画館で、先日前売り券を買った「アース」を観る。雨のせいか、映画館の客足も少なめ。
んー、良くも悪くも「プラネットアース」のスーパーダイジェストですなー。渡辺謙のナレーションは良かったです。


帰宅後、2日間も延滞している「トランスフォーマー」を見る。おー、面白いぢゃないかー。
マイケル・ベイのことだから、もっとつまんねー(失礼…)話だと思っていたが、しっかり軸があって良作でした。しかし、おじいちゃんおばあちゃんにはわけ分かんねーだろうなー、とか思った。うちの両親が見たら、15分で消すだろうなぁ。


ヒットしたので続編作るらしいけれど、こういうのは1回きりのほうがwww