pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*@日本武道館

いよいよ、我らのゆかり姫が武道館に進出。武道館がピンク色に染まったぜ〜。
物販は朝から凄い行列だったそうで、早々にあきらめた。5時間待ちとかって、それは嫌だー。


のっけから「チェルシーガール」「惑星のランデブー」で汗だくに。


中盤で歌った「Sand Mark」「Swing Heart」が良かった。併せてその衣装も。スカートからチラ見の生足が、妙にエロイ感じでしたよ。ゆかりんも「み、見ないで〜」ってw

やるな、さんじゅうにさ…
いやいやいや、我らのゆかり姫は、いつまでも17歳ですよwww


なのはの曲あたりから怒濤の展開。会場限定発売のシングル「mon cheri」「童話迷宮」など。


極め付きは、「mon cheri」のカップリングである「めろ〜んのテーマ 〜ゆかり王国 国歌〜」。曲からしてもう電波そのものなんですがwww、曲の前にダンサーさん達の指導のもと練習した振り付けがもうスゲー。武道館のみんなが全員回ってる〜!!ていうか、ジャンプしながらの回転って、スゲー疲れるのな。


「candy smile」「恋せよ女の子」で、もはや疲労はマックスに。
恋せよ女の子」は、てっきりアンコールだと思っていたので、曲がかかってからあわてて装着した感じで。ごーごー、れっつごー!


アンコールの最後は「fancy baby doll」。これでもかというくらい跳んできました。ああそうさ、もう明日の仕事のことなど忘れたさっ。


終演後、仕事終わりで途中から来たのむりんさんと物販に並んでグッズを買う。あー、ピンクのパペット、通販してくれないもんスかねぇ。


時間も時間だったので、軽くメシを食ってから帰宅。水道橋駅から総武線に乗ったのだが、ちょうどX JAPANのライブが終わったところらしい時間帯だった。もうちょい遅かったら、総武線がとんでもない混雑になっていたなぁ。


それでは、明日は朝から仕事なのでこの辺で。おやすみなさい。


というわけで、ピンクのパペットは買えなかったが、パペット用のワンピースは買うことができたので、茶色のパペットに着せ替え。
「mon cheri」のシングルと一緒に。


【追記】
ゆかりんがモンハンを購入されたようなので、いよいよオレもPSPとモンハンを買うときが来たかもしんないwww