pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

おっさんほいほい

究極超人あ〜る占い

この作品を知っているだけで、完全に30代以上確定じゃないか。
ちなみにオレは天野小夜子でした。


天野小夜子さんは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立のためには幽霊にまでなってしまうような人です。新しい機材を取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には厳しいツッコミを抑えて、ボケ拾いに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の笑いのセンスがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。


そういえば、いつぞや買ったあ〜るのOVAのDVDは、どこへしまったっけかなぁ。