pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

今日の買い物

ARIA The ORIGINATION Navigation.1 [DVD]

ARIA The ORIGINATION Navigation.1 [DVD]

「ARIA The ORIGINATION」Drama CD II

「ARIA The ORIGINATION」Drama CD II

スケッチブック~full color's~ 第4巻 [DVD]

スケッチブック~full color's~ 第4巻 [DVD]

レンタルマギカ 第1巻 (あすかコミックス)

レンタルマギカ 第1巻 (あすかコミックス)

レンタルマギカ 第2巻 (あすかコミックス)

レンタルマギカ 第2巻 (あすかコミックス)

レンタルマギカ 第3巻 (あすかコミックス)

レンタルマギカ 第3巻 (あすかコミックス)

エマ 10巻 (BEAM COMIX)

エマ 10巻 (BEAM COMIX)

ARIA The ORIGINATION」もいよいよDVDリリース開始。
そういえばウェブラジオのほうも、本当に本当の最終回が配信されておりました。テレビシリーズ完結の感想お便り特集でした。みんなのすてきんぐな感想を聞いていて、泣きそうになったよおいたんはw

テレビ放送最終回は、大阪出張中で翌日は朝早いにもかかわらず、テレビ大阪の深夜3時あたりから見始めて、ぼろぼろ涙を流しながら見ましたから(ちゃんと翌日は仕事したんだからねっ)。DVDで見返したときに、また泣くとは思いますが。


エマも、本編の落ち穂拾い&後日談が描かれましたが、こちらも最終巻。エマとウィリアムの結婚式を描いて大団円。


どちらも終わるのは寂しいけれど、新たな出会いの「始まり」なんですね。