pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

今日の買い物

NHK テレビでドイツ語 2008年 05月号 [雑誌]

NHK テレビでドイツ語 2008年 05月号 [雑誌]

クロジとマーブル 1 (バンブー・コミックス)

クロジとマーブル 1 (バンブー・コミックス)

STEEL BALL RUN vol.15―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (15)

STEEL BALL RUN vol.15―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (15)

ヴァンパイア騎士 1 (花とゆめCOMICS)

ヴァンパイア騎士 1 (花とゆめCOMICS)

ヴァンパイア騎士 2 (花とゆめCOMICS)

ヴァンパイア騎士 2 (花とゆめCOMICS)

べ、別に「ヴァンパイア騎士」は、ほっちゃんかわいいよほっちゃん、とか思っちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃったりしているわけじゃないんだからねっ。べ、別にDVDも集める気マンマンじゃないんだからっ。そこんとこ勘違(ry

デジャビュ
6年以上前、「フルーツバスケット」を集め出したときも、同じような状況だったな…。あれ、今回も花とゆめじゃん。


MOONLIGHT MILE」は、スペリオールでちょいちょい読んでいるのでだいたいの流れは知っていたが、こんな急展開になるとは思わなかった。
吾郎とロストマンの物語で終わると思っていたからなぁ。


帰宅後、ジロ・デ・イタリアを見る。実は開幕してから、今日の第7ステージにして初の視聴。むむ、いかんね。今週、放送時間中は全然アパートにいなかったからなぁ…。明日の第8ステージ、会社でこっそり見たいなー。仕事の状況と、出社しているデスク次第だな。