pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

イタリア、崖っぷち

ユーロ2008、イタリア×ルーマニアは1−1のドロー。
んー、イタリアは2試合を消化して、勝ち点わずかに「1」。グループリーグ突破はたいへん厳しくなってまいりました。
終盤のPKをブッフォンが止めなければ、2連敗で敗退決定だっただけに、崖っぷちではあるが、何とかとどまった。

しかしイタリア、あれだけ攻めても点が入らなかったねぇ。


この後のオランダ×フランスも見たいが、確実に明日の仕事ができなくなるので、今日はここで寝ます。
いや、今日もスゲー眠くて、仕事がけっこうヤバかったんですが。早番のIデスク、すみませんでした。でもドイツ戦だったから、これは仕方ないよね(仕方ないじゃねーよ…)。