pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

柏レイソル×大宮アルディージャ@日立柏サッカー場

今シーズン初めて、アウェーゲームを観てきました。
柏サポのえんがわさんと柏駅で合流。観戦時はもちろん別々の席でそれぞれの応援ってことで。


結果として、帰ってきた「魔法使い」・フランサの見事なゴールで負けましたが、大宮としてはゲームの組み立てはできていたと思います。決定機も何度かあったし。

まあアレだ。今日の感想を短く挙げるとすれば。


・デニスのコンディション不良による欠場が痛かった
・宏太決めろばかぁぁ
ラフリッチGJ!(イエローもらって激高するレアンドロを身体で止めた的にw)


これで、混戦のリーグ戦でやってはならない3連敗。順位も急降下の13位。「崖」がすぐそばまで近づいてきたよ…。
次節も名古屋でのアウェーなので、勝つのは至難の業かと思います。
この悪い流れをどこかで断ち切らないと、昨年の二の舞になってしまいそうなので、次節は踏ん張れ、フォルツァアルディージャ