pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

昼から御茶ノ水駅付近のダーツバーで友人らとダーツ。いつものT's DINNER新橋がお盆休みだったのですよ。
最近全然ダーツを投げていなくて(先日、深夜に泥酔状態で銀座のお店で投げた記憶はある)、何て言うかもう、さっぱりの成績。
惨敗とか云々の前に、お前ちゃんと投げろよというレベルでした。序盤で勝負から脱落していた状態は悲しいですな。

クリケットナンバーにまったく入らないってのはかなりまずいと思うんだよねぇ。来週からまたちゃんと練習始めます。


4時間ほど投げてから秋葉原へ。
買い物は昨日済ませていたので、特に購入するものはないはずだったのだが、ソフマップアミューズメント館でエロゲ衝動買い&フィギュアの誘惑に負けそうになるも、土俵際いっぱいで持ちこたえることに(のむりんさん曰く「そんなにため息つくほど欲しいなら買えばいいのにwww」)。い、いくら巫女さんの格好したフィギュアだからって、そ、そんな簡単につられるほどよ、弱くないんだからねっ(敗北寸前…)!

ちなみにこれです。

らきすた 柊かがみ&つかさ 初詣セット (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

らきすた 柊かがみ&つかさ 初詣セット (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

実はらき☆すたは見たことがないのですが、のむりんさんによれば「お前は絶対につかさが好きになる」そうです。長い付き合いの友人の言うことなので、たぶんそうなのだろうと納得してみる。


天候がだいぶ不安定だったこともあり、早めに夕飯を済ませて解散。
明日のTBSアニメフェスタは仕事のため参加できず、チケットはのむりんさんに譲ることに。
8月のイベントに軒並み参加できないのは、すべて北京五輪のせいです。五輪なんかこの世から消えてなくなればいいのに。←問題発言w

安西先生、「?でわっしょい」は聴きたかったです…。


帰宅後、東原亜希さげまん効果?で負けた日本×韓国戦中継の影響で、文化放送の放送時間が大幅にずれたため、めずらしくアニスパを聴いてみたり。鷲崎は、この生放送あとにZepp Tokyoに行くのかよ。すげぇな。
1時間半遅れで開始のいたずら黒うさぎを聴いたあとに就寝。