pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-@さいたまスーパーアリーナ

何だかよく分からないけれど、仕事でなければ毎年のようにチケットを確保しているような気が。
昨年も行けないはずだったのに、最終的には武道館に行ってるし。

今回は、ついに2Daysに分かれての開催で、その初日。
ざっくりと言えば、本日が「正統派アニソンor声優ソング」で、明日が「色物っていうか、ニコニコ動画チーム?」ということで。明日はねぇ、たぶん妙な雰囲気になると思うよ。まさにカオス。


で、本日の公演ですが、トップバッターが田村ゆかりだったことに驚きだったこと、そしてまさか、ゆかり王国国歌をやるとは思わなかったです。一般流通していない曲だし、電波だし。
本日のお客さんはたいへん心の広い人たちだったようで、「めろ〜ん」にも快く反応してくれました。
良かったねゆかりん!アウェイじゃなかったよっ。


出演メンバーがしっかり歌える人で構成され、セットリスト的にも満足のいく内容だったかと思われます。セットリストは某掲示板などでご確認をw
トリの水樹奈々がいちばん盛り上がったことは言うまでもありませんが、可憐Girl’sのときのウルトラオレンジ率は異常でしたwwwおいロリコンども、お前ら、全員つかまるぞ〜。


16時半(くらい?)に開演で、終わったのが21時過ぎと、およそ4時間半のぶっ続け公演でした。いや、疲れたマジで。
外に出たら昨日と同様、かなりの雨が。雷が鳴っていなかっただけマシかな。


新宿まで戻り、軽く夕飯を食べてから帰宅。