pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

【今日の買い物】

WIRE 08 COMPILATION(初回生産限定盤)

WIRE 08 COMPILATION(初回生産限定盤)

HANABI

HANABI

ミスチルって、3カ月連続リリースだっけか?
WIREは今年で終わりとかいう噂がありますが、本当のところどうなんでしょう?10年で一区切りというのは、分からんでもないが。今年はアニサマがなければ行(ry

久しぶりに実家に行く。
まあ実家に帰っても、ひだまりスケッチをニヤニヤ見ているんだが(このときの表情は人様に見せられませんw)。


寝る前にモンハンやるつもりが、ノートPCで某エロゲーを5時間以上もプレイwww
あのねー、セイバールートがいいよ。実にいい。
いや、あれセイバーじゃねぇや。セイバーによく似ているんだけど(のむりんさん、そこ笑わないっ!)、脳内で川澄綾子の声が聴こえてくる時点で病んでいますなこれは。