pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

上位は油断ができないですお

完全オフ。部屋でぽや〜っとしておりました。
仕事をしていたにょろろさんから電話があったので、秋葉原で合流することに。彼とは昨夜、朝まで無線LAN経由でモンハンをやっていたのですがw


買ったのは奈々ちゃんのニューシングル。イベント応募の締め切りも近づいていたので。

ま、人によっては20枚も買って応募したとかいうケースも聞いているので、そんな方々と勝ち目のない勝負はハナっからしません。応募は1枚だけですよ。
演歌歌手になっていたかもしれない、奈々ちゃんあこがれの聖地・新宿コマ劇場でのイベントですからねぇ。取り壊し前に1回行ってみたいというのもあるかな。


夕方、デニーズで早めの夕飯がてらモンハンを。
昨夜、苦労してラオシャンロン亜種の撃退に成功し、ハンターランクも5にアップ。
いや、しかしここまで来ると、敵の一撃が強いのなんのって。ドスイーオスあたりですら、ダメージでけぇよ。
素材集めがてら、3つくらいクエストをこなして、早めに解散、帰宅。昨日から、モンハンを10時間くらいやっているような気が。


あ、かめおさんに私信ですが、メイドさん装備は作るのがめんどくさいッス。面倒な割に防御力は低いんですよ…どうっすなぁ。


【今日の買い物】

Trickster

Trickster