pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

美郷あきLIVE2008「here I am」@LIQUIDROOM

途中でBeeを離脱して恵比寿へ。
整理番号がアレだったので、後方の手すりに寄りかかりながらって感じで。
過去2回?のワンマンは日程が合わず行くことができなかったため、やっと観ることができました。

3rdアルバム「here I am」からの楽曲を中心に構成。
BLOOD QUEEN」でのウルトラレッドの統一感は非常にきれいでした。「ふふん」という姫の声が聞こえてきたよ(←病気www)

全体的にサイリウムを使うべきところで使い、そうでないところではしまうというメリハリがおおむね効いていて(近年の、何でもかんでもUOってのが誰もいなかった)、非常に「いいライブ」でした。アルバムの色に合わせて、緑のサイリウムが多かったように感じます。

「disarm dreamer」って、ライブで盛り上がる曲だったんですねw
iPodで聴いているときは、個人的にあまり印象になかった曲だったので。


「私はまだ東京でしかやっていないので、今度は全国のほうでやりたい」とのことで、来年はツアー展開があるかも。


終演後、一風堂でメシ食って帰宅。