pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

angela「ミュージック・ワンダー★大サーカス 3rd」@中野サンプラザ

angela名義としては、今年最初で最後の単独ライブ。
ええ、別名義のユニットでは、アニサマとかに出演しておりましたがwww

angelaのすべてを出し切る」とのatsukoさんのことば通り、1曲目の「My story」からアンコールの「Cheers!」まで、目一杯楽しませていただきました。
目一杯過ぎて、開演から終演まで4時間というのはいかがなものかとwww


予定されていたアンコールまでやり終えて、「もう1曲くらいやりたいよねぇ」って言っちゃったもん勝ち。スタッフからの判断が最初は「×」だったのを、本当に泣きの1回で1曲追加。

直後のkatsu「やっべぇ、何やるか考えてなかったっ」って。

で、会場ほぼ全員からのリクエストで「Yell for you」。開演18時、終演22時の濃密なライブでした。すっげぇ疲れたけれど、すっげぇ楽しかったっ。
来年はアルバムも出るようなので、ツアーで回ってほしいですなぁ。


終演後、中野駅からの最終バスを捕まえて帰宅。まあ間に合わなくても徒歩20分弱で帰れるので、別に急ぐ必要もなかったのですが。
帰宅後、友人らとモンハン。天鱗が出ないんですよ、天鱗が。ほっちゃんも昨日の天たまで言ってたwww