pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

出た

夕方から恵比寿のLIVEGATEへ。お気に入りの歌い手さんがトリで出るというので、ちょっと観に行った次第。持ち時間30分で、5曲+MCという感じで。

http://www.ne.jp/asahi/hana/forest/


「今年は2ndアルバム出します〜」とのことなので、今から楽しみである。
個人名義の活動のほかに、別ユニットでいろいろ活動されているので、いったい何曲歌っているんだぁ?という感じで、すべてを把握できておりませんが。



帰宅後、友人らがSkypeにログインしていたため、そのままモンハン。
明日は(当然)みんな仕事なので、早めに切り上げる感じで。

で、ついに出たわけだ。天鱗がっっ。


もうオレのPSPには、天鱗というプログラムはないものかとあきらめていたのですが。
何か見慣れぬ形のアイテムがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!と思ったら天鱗でした。ここまで来るのに何匹のレウス・レイアを狩ったことか。
この貴重な1枚、武器の強化に使うか、それとも防具作成に回すか?むむー。


さて、次に天鱗が出るのはいつになることやらwww