pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

野川さくら 6th LIVE にゃっほ〜♪ TOUR 2009@大阪・IMPホール

これを書いているのが、すでに3月2日なので、完全に時機を逸してしまいましたが。
IMPホールでのライブは4年ぶりくらいですか?あの時も8列目くらいで見ていたような気がします。


基本的にはベストアルバムからのセレクション+α。で、東京公演とは多少セットリストが変わっていたらしいです(東京公演には行ってないため、どこがどう変わったとか分かりませんが)。3月1日の名古屋公演も、少し?セットリストをいじったみたいですよ。


個人的には「Lunarian」(ウルトラオレンジ2本も使っちゃったw)「Eternal Memory」「星のキャンバス」「Party Play」あたりが素晴らしかったかと。「Dan Dan Dan」とかもやって欲しかったなぁとか思うのは、まあきりがないので。


終演時間はだいたい21時頃。環状線で梅田まで戻り、遅めの夕飯を取ったあと、23時半の高速バス「プレミアムドリーム号」で東京へ。いわゆるスーパーシートでゆったりしているはずなのに、ほとんど眠れませんでしたねぇ。


いやいや藤村くぅん、高速バスの方は手強いですよぉ。
高速バスは、宿泊費+新幹線代を考えると、資金的にはだいぶ浮くというのは魅力的だが、翌日使い物になりませんな。「どこでも寝れる」って人には関係ないのかもしれませんが。