pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

肉食ったー

朝から夕方まで某所で会議。まあずーっと傍聴していただけなので、楽っちゃあ楽でしたが。
17時すぎに滞りなく終了すると、宿直明けなのに、ずっと会社でWBCの日本×キューバを見ていたS氏とA氏が、「韓国料理屋で飲んでるから来な〜い?」とのメール。


で、ほいほい行っちゃいましたwww
新橋TSUTAYA近くのからくに家で2時間ほど飲む。久しぶりにハラミとかカルビとか食べたけれど、たまに食うと美味いね、焼き肉って。
あとはお約束のユッケ、ナムルセット、ネギサラダ、そして焼酎。うまうま♪どんどん飲めちゃうね〜。

2時間ほどで店を追い出されて、A氏行きつけのショットバーで二次会。
さらにいつも行く立ち飲み屋で三次会www


帰りの電車で、えんがわさんから「モンスターハンターをクリアしたよー」のメールが。
G級クラスのリオレウスティガレックス、ナルガクルガ、ラージャンを1人で倒すクエストですが、私にはどう逆立ちしても無理っていうか、いつもティガで3死して終わるので、もう諦めてます。

えんがわさん、鷹見のピアス入手おめでとー。そして名実共にモンハンマスターですな。


【今日の衝動買い】

out of noise

out of noise

簡易パッケージの通常盤です。久しぶりに「教授」のアルバム買ったなー。
簡易パッケージだと、アルバムって1980円で買えるんだねぇ。iTunes Storeで購入する価格とほぼ同額だ。
これからは、やれMVの入ったDVDやら豪華パッケージとかを無理にくっつけないで売ったほうがいいんじゃね?とか思った。
だって、どうせ見ないんだもん(ここ5年で、この手のDVDをまともに見たのは『秘密ドールズ』だけってのがねぇwwwていうか、あれに関しては、映像を見たいがために買いました)。