pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

酒と涙とねぎ焼きとどて焼きとおでん

大阪出張も3日目。仕事的には少ないので「お気楽極楽出張」と化している面は否定できませんね。
夏の方が忙しいらしいので、そのときはがんばります。


大阪勤務のAくんが夜勤シフトだったので、彼の仕事が終わった22時すぎに難波で合流。

何ていうか、飲み屋が安い。おでんが1個70円とか、焼酎が200円とか。たらふく飲み食いしても、1人あたり1000円前後というのは、東京ではなかなかできないかも。しかもこの値段で、立ち飲み屋じゃないんだぜ。

Aくんと合流する前に、どうしてもねぎ焼きが食べたかったので、難波にある「福太郎」へ。ねぎ焼き、うめぇ!
生地とねぎ、そして牛すじとこんにゃくが織りなす絶妙のハーモニーが、口の中でオーケストラを開催し、胃袋という名の観衆はスタンディングオベーションを(ry


結局、Aくんとは終電が終わっても飲み続け、タクシーでホテルに帰宅したのが夜中の1時半www
明日、ちゃんと起きれるかな?かな?


【今日の買い物】

キミキス 5―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 5―various heroines (ジェッツコミックス)

日本橋ゲーマーズにて購入w
ただでさえ出張で荷物が多いのに、増やしてどうする、オレ。

キミキスは最終巻。満を持して?星乃結美さんが登場です。ゲームでは攻略しなかったけどw


宇宙をかける少女のキャラソンは…チガウヨー、ジャケガイナンカシテナイヨー。別に変装眼鏡っ娘が大好きなんてことないんだからっ(すみません、大好きですwww)。