pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

Jリーグ第4節 柏レイソル×大宮アルディージャ@日立柏サッカー場

今シーズン初めて観に行く試合がアウェイなんですがw
えんがわさんにチケットを確保してもらい、バックスタンド最上段から。
「お花見ナイト」と称されたこの試合ですが、あいにく試合開始直前から雨が降り始め、カッパ着用での観戦となりました。


なんていうか、主審の疑惑だらけの判定もあり、すっきりとしない試合内容。
前半早々に柏は1人が退場、大宮は数的優位に立ったはずなのに、そして主審は大宮寄りのジャッジだったのに…。

こういう展開で勝ちきれないのは、このチームの伝統なんですかねぇ…。


そんなわけで、土壇場で柏が古賀のゴールで同点に追い付いたため、2−2のドロー。
大宮は7位をキープ。


次節ホームでのガンバ戦は、別の用事があって行けないわけなんだがw
ていうかお前、シーズンチケット持っているのに、バカだろ…。