pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

久しぶりのRAW

ここ数カ月ほどRAWを見ていなかったのですが、久しぶりに見たところ、ちょうどレッスルマニア25直後のレギュラー放送でした。
最近、ビンスが積極的に出演しており、ランディ・オートンとの「抗争」が勃発、アングル上では公にしていなかったはずのHHHとの親子関係(ステファニーの夫だからね)を、シナリオに組み込んでいるようです。
んー、やっぱりビンス・マクマホンが出てくると面白いですな。


合間に、今年の殿堂入り人物の映像が流れましたが、ストーンコールド・スティーブ・オースチンのシンプルなスピーチに感動した。
「Thank you so much!」すべての人々に対する最大級の謝辞、そして結びの「Stone Cold said so…」

オースチンの「引退試合」は正式に行われていませんが、最後にもう一度、彼の試合を見てみたいものです。