pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

宿直明けで、隣のビルの歯科クリニックへ。
来月初めに、虫歯の上に欠けている親知らずを抜くことを先生に相談し、日程も決定。とりあえず本日は歯のクリーニングということで。
親知らずの抜歯は、状況にもよるが、30分から1時間とのこと。


職場の人たちから散々「痛いぞぉ〜痛いぞぉ〜」って脅されているので、来月が怖いですw


【今日の買い物】

みなみけ おかえり DJCD「みなきけ おかえり」Vol.1

みなみけ おかえり DJCD「みなきけ おかえり」Vol.1

電撃大王 2009年 07月号 [雑誌]

電撃大王 2009年 07月号 [雑誌]

ヴァンパイア騎士は最終巻。原作はまだまだ続く模様ですが、アニメのほうは大団円(だいぶモヤモヤした終わり方ではありますが、原作が未完なのだから致し方ない)。
最後に書いておこう。優姫かわいいよ優姫。


あと、アニメイト全巻購入特典で、2月に行われたイベントの模様が収められたDVDがもらえたのですが、収録されているのが「男子の部」だけってどうよ。
ねぇ、「女子の部」は?ねぇ?どうして?

確かにね、この作品のユーザーの大半は女性がほとんどだけどさー、もうちょっとさー、男性ユーザーへの配慮もさー。


え?もっと簡潔に書けって?はい、分かりました。


堀江由衣皆川純子喜多村英梨が見たいんだオレは(爆)。


電撃大王は、中身には何の興味もなく、付録の「宇宙をかける少女」のファンブック目当てですw