pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

真優・のみこツーマンライブ「Miracle Happy!」@LIVEGATE恵比寿

久しぶりの真優さんのライブは、のみこさんとのジョイントライブ。さすがにこの2人が揃うと、LIVEGATEは満員とは行かないまでも、かなり埋まっていました。良きかな良きかな。
のみこ→真優→最後に2人でデュエット、という順番でした。


えーっと、すみません。のみこさんの曲、ぜぇんぜん知りません。
カウントダウンラジオでかかった曲を歌われていたので、多少の予習はできましたが、基本的にまったく分からん、ということで。のみこファンのみなさますみません…。


真優の1曲目は「おんなの子は恋の神様」。
で次が「Darling…Kiss immediate 〜ダキシメテ〜 [zero∞mix]」だったかな?ダキシメテは、このバージョンで歌うのは初めて??

cosMo×真優のコラボ曲を挟んで、「ふわきゅわ☆処方箋」や「Divergent Flow」なども歌っておりました。
惜しむらくは「PAN DA ROCK」がなかったことかなぁ。やって欲しかったッス。

アンコールでは、今回のライブのタイトルでもある「Miracle Happy!」を2人で。
ダブルアンコールでは「ミルキーウェイな片思い」。この曲はやはり2人で歌うのが…
(・∀・)イイ!

なぜかダブルアンコールだけ生バンドで。
意外にも、生バンドでのステージはほぼ初めてだったという真優さんでした。


あと、入場時に配布されたカードに書かれたIDとパスワードで、「Miracle Happy!」のダウンロードができるという特典付き。
カードの裏には直筆メッセージがっ。


8月にはcosMo×真優でどこかのライブに参加するそうです。アルバム「少女の空想庭園+」からいろいろやるみたいですよ。
えーっと、頼むから22日と23日は外してくださいwww
いや、もともとの予定はアニサマなんだけどさぁ。たぶんそこ、大阪出張なんだよねぇ…。