pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

田村ゆかりファンクラブイベント@愛知県芸術劇場 大ホール

pekopon0012009-06-14


手違いというか、自分のミスで東京会場の抽選から漏れ、愛知会場が当選してしまったので、日帰りで名古屋へ行ってきました(去年も同じミスで福岡まで行っておりますwww)。
本当はangelaのファンクラブイベントと被っていたので、見送ろうかと考えてもいたのですが、決め手となったのは「最前列」。

たぶん、もう二度と最前列で見る機会はないと思われるので、これは行くしかない、と。


基本的に彼女のファンクラブイベントのコンセプトは「みんなで遊ぼう」です。
なので、今回もまた巨大ジェンガをやったり、だるま落としをやってみたり、果ては、2000人の観客全員で「いっせーのせっ」をやってみたりと、何というか、フリーダムな空間でした。
3時間超の、肩の力を抜いた楽しいイベントでした。あーんど、最前列から見たゆかりんの太ももとか衣装とか二の腕とか、何て言うの?「いいわぁ〜」


だ、誰だっ?「この変態野郎」とか言うのはっ。
ゆかりんとオレはほぼ同い年だぞっ。

…そう、もちろん17歳っ<キリッ


歌も少しだけ。「シュガー・チューン」でパペット使ったり、懐かしいところで「つぼみのままで」とか、「アンジュ・パッセ」「Cherry Kiss」の計4曲。
今後のパペット定番曲は「シュガー・チューン」で行くつもりなのかな?


司会進行がみっしーじゃなくて鷲崎さんだったのですが、あれ、これでやまとなでしこ両方のファンクラブイベントの司会をやったことになりますねぇ。


年末にライブツアー告知。
福岡公演はカウントダウンライブになるそうです。あ、はい。じゃあ大晦日の予定は空けておきますwww



時間的に最終の新幹線の余裕がそれほどなかったため、エスカにあるうなぎ屋でひつまぶしを食べて帰宅。
さすがに新幹線は込んでおりました。