pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

ワイドショーはずっと”マイコー”

宿直明け。
いったん家に帰ってからジムへ。ランニングマシーンを走りながらミヤネ屋を見ていたわけだが、当然のことながら内容はマイケル一色。
だいたいジムに行くのは宿直明けの日の午後なので、ジムに到着する時間が徹子の部屋の終盤→ミヤネ屋→レディス4→シャワー浴びて帰宅というスケジュールである。

今日のレディス4箱根登山鉄道沿いに咲く紫陽花の旅。確かにこの時期の箱根は紫陽花が咲き誇っております。
L4セレクションで紹介された、ガーゼ肌掛け・パッドセット(洗濯ネット付き)がイイ感じ。やっべ、注文しちゃうかも。


ジム帰りに100均へ。
水回りの小物が雑然としていたため、それらをまとめる棚を買ってから帰宅。小型の組み立て棚が1500円で揃うのは、100均ならでは。


【今日の買い物】

ザ・ムーン スペシャル・エディション [DVD]

ザ・ムーン スペシャル・エディション [DVD]

「ザ・ムーン」のほうは、発売していたことを忘れていました。人類が月へ行ったという【事実】を収録した貴重な映像かと。【真実】がどうであるかは、この際置いておくとして。
007は旧作の廉価版も併せて発売しているようですが、ショーン・コネリーは当然として、ジョージ・レイゼンビーティモシー・ダルトンはまあいいと思うんですが、ピアース・ブロスナンの吹き替えも若山弦蔵氏というのは、さすがに合わないと思います…。

 →追記:確認したら、吹き替えはピアース・ブロスナン神谷明でした。とんだ勘違いですみません。ちなみに、ティモシー・ダルトン大塚芳忠ロジャー・ムーア広川太一郎ダニエル・クレイグおよびジョージ・レイゼンビー小杉十郎太、だったかと。