pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

全国ツアー

9月からangelaの全国ツアーが始まるのですが(その頃には衆院選も終わっているはずだし、組閣も終わっているはずだし)、どうせなら地方公演のどこかに行って、ついでに旅行してきちゃえ!って計画しております。
で、昨日の遅番デスクのY氏(鳥取県出身)との雑談中、寝台特急の話が出たのですが、そのときに思いついたっ。


東京発22:00のサンライズ出雲に乗って岡山まで行き、夜のangelaのライブを見てから、1泊して翌日、レンタカーで四国まで行って来るのはどうだろう。水曜どうでしょうばりの無茶な四国八十八箇所巡りとかはしないけれど。

さて、そうなるといちばん困るのは、サンライズ出雲の岡山到着が朝の6時頃ってことなんだけれど、そんな時間に岡山でなにすりゃいいんでしょうか?ライブは18時からなのに…。


もしくは広島公演ついでに、MAZDA Zoom-Zoomスタジアムで広島×横浜の試合を観てくるとか。現実的にはこっちのほうがありかもしれない。


福岡へ、という案も一瞬浮かんだが、福岡には大晦日に行くはずなのでwww自重します。