pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

7年ですか&ちょっと愚痴

テアトルタイムズスクエア閉館のお知らせ

契約満了&経営効率化ということみたいです。
バルト9やピカデリーの登場で、単館では戦えないという判断か。
座席の角度が半端なくて非常に見やすい、好きな映画館でした。

閉館特別上映の「2001年宇宙の旅」「WATARIDORI」あたりを見たいなぁとは思うが、衆院選の前日当日で見れるわけねーなくそ。


いや、いつも思うんだけどさ、あらかじめ【予定されている仕事】を【担当】するということが決定している上での【出社】ならともかく、「とりあえず選挙だから来て」っていう出社のさせ方、やめてくれません?
もう6年くらい文句言い続けているんだけどさ。


30日の午後に出社して、31日の朝方(午前中??)まで、ただいるだけでろくに仕事しないで帰宅(15〜6時間弱のあいだ、本当に何も仕事がないんだぜ…)、そのまま18時から宿直勤務って拷問だと思うんだけど。
まあ放置プレイ好きな人にはたまらないのかもしれないが…。


…ていうか、Sphereのライブ行きたいでつwww