pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-@さいたまスーパーアリーナ

1日目。
セットリストはオフィシャルサイトにて公開済みなので、そちらをご参照ください。


アニサマ初出演(笑)のangelaがトップバッターで、これまた初出演(笑)の堀江由衣が中盤に登場。
天たまで一世を風靡した?ホリジェラ再結成はならず。

ほっちゃんかわいいよほっちゃん
「17歳の最高の思い出になりました」ってあーた、May'nより年下になっちゃうよー。


栗林みな実谷山紀章による「WHAT'S UP GUYS?」には驚いた。
我々オサーンには歓喜。若い子ポカーン、てな感じで。この曲、昔カラオケで歌ったなぁ。


トリを務めたJAM Projectの【もっともっと地獄】が大変でした。
3万人が「もっともっと!」って叫んでいる中だから、オレだけ「ほっともっと」って叫んでいてもばれないよね。


いやねぇ、開演が16時で、終演が22時。6時間てwww
のむりんさんは終電の関係で、オレとにょろろさんは明日の仕事に支障が出るのもアレだったので、終演後そのまま解散。

明日もこんな時間であろうと思われるので、ゆっくりメシも食えないですなぁ。


明日は、仕事が終わってからの途中参加のため(たぶん東京駅から新幹線使います)、どこから観ることができるかが勝負。
ゆかりんに間に合うかなぁ。今日のほっちゃんポジションと仮定すれば、ギリギリで間に合うかどうかってところですなぁ…。

確実に言えるのは、奈々ちゃんには余裕で間に合う。