pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-@さいたまスーパーアリーナ

2日目。
ていうか、仕事だったのでほとんど見ておりませんが。


18時半まで仕事。
強引に会社を出て(仕事が残っていたけれど、「やだ」って言って出てきたw模範的な社会人のみんなは、決して真似しちゃいけないよっ)、東京駅から東北新幹線→大宮→さいたま新都心と経由。

新幹線の車内でセットリストの更新を確認していたのですが、与野本町過ぎあたりで絶望的な状況に。

「ひょっとしてもう、ゆかりん歌ってね?」

どう考えても、あとはGACKTと奈々ちゃんだけです。ありがとうござ(ry


絶望しながらも、大宮駅構内あたりから会場まで全力で走りましたけど。

結果的には間に合わなかったっていうか、会場に入ったら「Tomorrow」のサビの部分が…。あぁっ、やっぱり間に合わなかった…。
最後の「Little Wish 〜first step〜」を聴くことはできましたが、全速力で走ってきたため、もう動けない状態。
モニターを見る気力も、ペンライトを出す余力もなし。年考えろ、自分…。


セットリストを見て頂ければ分かりますが、本当に終盤の終盤に、辛うじて間に合ったという感じで。


ほらね、やっぱり奈々ちゃんだけは間に合った…。
とりあえず「悦楽カメリア」「Orchestral Fantasia」とか聴くことができて良かったです。


まあしかし、当初の予定では今週いっぱい大阪出張が入っているはずだったので、本来ならばまったく観ることができなかったことを考えれば(総選挙の影響で、出張そのものが流れた)、この結果は最高の形であったと考えるべきでしょう。
選挙の仕事なんかクソ食らえ〜とか思いますが、今回に限ってはGJ!


終演後、昨日と同様、電車の関係でのむりんさんとは赤羽駅にてお別れ。にょろろさんと軽く食事して帰宅。
皮肉なことに、明日は日曜出勤の代休…。


「絶望したっ!今日と明日のシフトが逆だったらいいのにと絶望したっ!」

来年(私の)大阪出張はもうないので、来年のアニサマには全部行けると思うよ。