pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

だいぶ後追いで

F1ベルギーグランプリで、まさかのPP獲得のジャンカルロ・フィジケラが、決勝でもそのペースを落とさず、見事な2位表彰台。
ライコネンも1年ぶりの優勝ならば、フィジケラも3年ぶり?の表彰台獲得だったようです。フォースインディアにとっても、初のポイントが表彰台とは。


今シーズン開幕時には考えられなかった「カムバック」。
ライコネンに関しては、チャンピオン争いに参加するには遅すぎた感じですが、来シーズンに繋がる結果になったようですな。


…そういえば、バドエルはほとんど映像に映っていなかったねぇ。


【今日の買い物】

岳 10 (ビッグコミックス)

岳 10 (ビッグコミックス)

[rakuten:surprise-web:10010887:detail]

岳を読んでいると、泣いちゃうんですけどー。
職場に置いてきたので、かめおさんあたりに読んでいただきたい、とか思ったり。