pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

ひだまりラジオ×☆☆☆(ほしみっつ)公開録音@SME乃木坂ビル

SMEビルの入り口には、こんな張り紙がw


ひだまりスケッチの第3期を前に、Webラジオも復活。
第1回を記念して、公開録音(意外にも、初めての公開録音だそうです)が開催されました。

200名ほどが招待されたのですが、応募総数は何と3200以上(!)
倍率およそ16倍という、びっくりする数字でした。そんなに応募があったのかっ。

アスミス曰く「ここにいる君たちは猛者どもだっ!」


ネタバレになるので、内容に関しては自重しますが、うめてんてーがかわいすぎ。そして、アスミス暴走、ミズハスがだいぶテキトーだったとだけ書いておきます。
16時開演で、終わったのが19時半と、3時間以上も収録していたんですが、半分以上はぐだぐだの内容でしたwww

編集でちゃんと1時間番組になるんでしょうけれど。
今月末から、相変わらず月イチでの放送だそうです。


収録終了後、販促ポスター(アスミスうめてんてー、ミズハスのサイン入り)のプレゼントでジャンケン大会があったのですが、ジャンケンではいつも1回戦で負けるのに、何か知らないがトントン拍子に生き残り…。

えーと、勝っちゃいました…。勝った本人が一番びっくりしております。あー、今年の運を、全部使い果たしたなwww

アスミス曰く「このポスターをゲットした者は、猛者の中の猛者だっ!」

大切に保管させていただきます。間違ってもオクとかには出しませんよwww


来週はBS-iで特別編が放送されるので(まほろまてぃっくもやるよねー)、非常に楽しみであります。