pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

【今日の買い物】

あ、どうも久しぶりです。
ちょっとかなりやっかいな仕事が詰まっており、しばらく更新はこんな感じになると思います。


いや、昨日は日比谷野音で、にょろろさんと絶望先生のイベントに行ってきたんですが、主役は杉田智和でも大槻ケンヂでもなく、ビデオメッセージで登場した「画伯」こと小林ゆうちゃんだったわけですが。
あの子マジでおかし…んっんーん、面白すぎるっ。


銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]

銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]

けものとチャット DVD

けものとチャット DVD

ひだまりスケッチ×365 特別編 (完全生産限定版) [DVD]

ひだまりスケッチ×365 特別編 (完全生産限定版) [DVD]

夢幻

夢幻

love your life

love your life

大阪万博

大阪万博

豊崎愛生ちゃんのソロデビューシングルは、初回盤が完売するほどの売れ行き。なので通常盤です。ま、PV見たけりゃようつべあたりで見ますから。
スゲーなぁおい。あ、あと彼女と誕生日が同じなので、何か運命を感じます←バカだろお前www