pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

作ったった!

日、月曜日と休みだったので(本来別の用事で休暇を入れていたのですが、その用事がキャンセルになりました)、外出もせずに体調回復(まあ風邪ですな)に努めておりました。
で、結局医者に行く必要もなく、咳も止まって怠さも取れて、夕方にはだいぶ良くなりました。


夜だったのでもうどこかへ出かけるというのもアレだったので、買ってからずーっと放置していたプラモデルを作ってみました。

1/144のアカツキ
ガンダムSEED DESTINYに出てきた「金色のモビルスーツ」ですな。百式もそうだけど、金色って好きなんですよね。
ものすごく久しぶりにプラモを組み立てたので、1/144といえど、3時間もかかってしまいました。

さあ、あとは玄関に置いてある、1/100マスターグレードキュベレイユニコーンガンダムだっ(いつ作るんだか…)。



話は変わりますが、まきいづみさんの声を聞くと、とろけそうになりますね(爆)。