pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

あれ?お金は…?

人間ドックに行ってきました。
場所はうちからバス1本で行けるということで、渋谷のPL東京健康管理センターへ。
通常の日勤よりも早い時間帯に受付っつーのは、なかなかシビアですな。


相変わらずバリウムは苦手で、「ごくごく飲んだ」挙げ句に、あっちこっちに回転したり姿勢を変えたりの繰り返しが気持ち悪いです…。


で、すべての検査が終わり、お昼ご飯の時間を経てから、午後には検査結果が出たのですが、まあおおむね大丈夫ということで。

あー、皮下脂肪がだいぶヤバイとか、また不整脈と左室の異常疑いが出たとか、大腸の内視鏡検査を受けた方がよいとか、B型肝炎の追加検査をしましたとか、いろいろ先生から言われましたが(あれ?大丈夫じゃなくね?)。不整脈の結果に関してはもう4、5回目なので、さすがにもう検診のバグじゃねーよなぁ。
うちの家系は、心臓の病気が多いしねぇ。


最後に検査結果通知書を受け取り、担当の方から「お疲れさまでしたー」と言われて終了したのですが、あのー、オレ、会計してないんスけど…。
ほとんど会社が経費で持ってくれるのだが、自己負担金2000円の分は支払わないといけないはずなのですが…?


はて?なぜででしょうかねぇ?


【今日の買い物】

あらあら奥さん、最新刊ですわよ。読みながらもうずーっと堀江由衣の声が聞こえてくるのは病気でしょうかw
再アニメ化は難しいと思うので、せめてドラマCDでも…。