pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

キャラメルボックス「エンジェル・イヤーズ・ストーリー」@サンシャイン劇場

ハートウォーミングな話をお届けする、恒例のクリスマス公演。

今回は、ふとしたことから人間の心の声を聞き取ることができる「天使の耳」の能力を得てしまった男の話。
主演は看板俳優の西川浩幸。妻役には大森美紀子さんですが、この2人は実生活でもご夫婦です。


本来の役柄に加えて「心の声」としての役柄も演じなければならないため、キャストのほぼ全員が複数の人物を演じ分けています。客席から観ていて「スゲー大変そうだなぁ」と思いましたw

終演後、こんなん買いましたー。

いや、加藤昌史さんが、昨年から別人のようにやせられて(74kg→59kgへ)、「ひょっとして癌ッスか??」とか不謹慎なことを思っていたら、「食事の質を改善し、ウォーキングの時間を絶やさないようにした」みたいなことをブログで書かれていたので、それを書籍としてまとめたようです。


つーわけでメタボ予備軍の私(気を付けないと、取り返しのつかないことになりますから)は、その辺の話を、ロビーの物販にいた加藤さんご本人にいろいろお聞きしてから帰宅。
とりあえずダメ人間の私なので、「ウォーキング」「食事の質の改善」あたりから始めていこうかと思う所存。