pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*@福岡サンパレス&ホール

行ってきました九州へ。
この時期の飛行機は運賃が高いのですが、ゆかり初のカウントダウンライブということもあり(カウントダウンのイベントは過去にありましたが、ライブは初めての開催)、がんばって参加してきちゃいました。


まだ名古屋公演と神奈川公演が残っているので、詳しいネタバレは自重いたしますが、のっけからチェケラッチョというのはどの会場も変わらないかな。
つーかね、ラップの部分、みんな完璧に覚えてきてやがんの(やがんのって…)。みんなスゲーよ。ゲストでチェケラッチョ来ないかねぇ、とかにょろろさんと以前話しましたが、客側が完璧に覚えているからまあ大丈夫じゃね?って感じで。


なのは劇場版ED「My Wish My Love」も披露、とまあこの程度にしておきますか。


22時半開演で、1時半に終演。実に楽しい3時間でした。
一昨日のangelaといい、ゆかりのライブといい、本当に濃密な時間を過ごせますな。いやその分疲れるんだけど。終盤、完全にバテそうになったのはナイショだよぅ。


そんなわけで、私の2009年はガキの使いでもなく、ゆく年くる年でもなく、博多のゆかりライブで幕を閉じ、年を明けたのでありました。
とりあえず明日は適当に博多で時間をつぶして(太宰府には行かない、というか行けないでしょう。恐ろしくて…)、夕方のフライトで東京に戻ります。


あ、遅くなりましたが、
Happy New Year!!