pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

平野綾 2nd LIVE TOUR 2009 「スピード☆スターツアーズ」@JCB HALL

にょろろさんが「チケット取れたよー」ということで譲っていただきました。

私は仕事を終えてから、40分遅れで会場へ。2階バルコニーの2列目。何気なく「ネ申席」だったかと。前に誰もいないから、ステージが非常によく見えたぜっ。
アルバム「Speed☆Star」を中心に、ほぼMCなしのノンストップでのライブでした。


Super Driver」は一発目だったようで、残念ながら聴くことはできませんでしたが、「NEOPHILIA」「LocK-oN」「スピード☆スター」とかの好きな曲は聴くことができたので良かったです。
アンコールの最後を「Unnamed world」で締めて終了。18時半開演、20時半終演の2時間でした。


何か疲れているなー、とか思っていたのですが、よくよく考えてみると1日おきでライブに行ってんじゃんオレ…。
今日のあーやのライブが、振り付けやジャンプがほとんどなかった分、体の負担は軽かったかなぁ。


終演後、にょろろさんと軽くメシ食って帰宅。
TSUTAYAにも寄って延滞料金を支払ったのですが、2日分の延滞料金、けっこう高いよねぇ。