pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*@横浜アリーナ

年末からのツアーもいよいよファイナル。
セットリストは基本的に福岡と大差なかったかと。

なつかしアニソンコーナーは、「ラムのラブソング」でした。


センター席の最後方付近だったので、ゆかりんを間近で見ることはないだろうと思っていたら、終盤の衣装チェンジで我々の付近に登場!いやっほう♪
そうでした、横浜アリーナならではの「ワープ」がありましたねぇ。


終盤の「ハニムン」から「Super Special Smilling Shy girl」まで、もう本当にへとへとです。ありがとうございました。


アンコールではゆかりんがキャット空中三回転を披露、ゆかりんすげーうんどうしんけ〜い。
で、ねこは左肩を負傷しました。

…って書くように言われましたのでwww


ツアーファイナルということで、ダブルアンコール。
めかりる歌うかな?と思っていたのですが、「もう1回、You&Me行っくよ〜」。そして…


ステージ最上段からついに?motsuさん登場!

「ちぇけらっちょキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」

motsu+1万人のラップ大合唱がここにっ!!

最後の最後で、何かが弾けてしまい、ラップ大を声で歌ったら…完全に喉が枯れましたwww
まだ風邪完治してねーのにwww


最後に横浜アリーナ特有の、アリーナ席を1周。プチ握手会状態で、1周するのに30分とかw
あー、やっぱりアリーナ最前列はネ申席だなぁ…。


終演後、にょろろさんとメシでも食っていきたかったところですが(お腹ぺこぺこでした…)、結果的に新宿で乗った丸ノ内線が、終電の1本前。
食べるどころじゃなかったですな。