pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

スフィア Colorful Concert追加公演@神奈川県民ホール

10日のC.C.Lemonホールが取れなかったので、追加公演に行ってきました。

影絵による4人の朗読劇?→ソロ曲コーナー→スフィアという3部構成で。
彩陽歌うますぎだよ彩陽。声楽専攻は伊達じゃねーな。

行ってみて思ったのですが、豊崎愛生ちゃんって一番人気なんだなー、と。「けいおん」効果は凄まじいですね。
ひとりごとCD、愛生ちゃんだけ完売だぜ…。

アンコールの最後に「Super Noisy Nova」。
で、追加公演ということでダブルアンコール、アルバム表題曲の「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」を歌って終了。
18時開演、21時終演の3時間公演でした。
4月に4枚目のシングル発売が告知されました。ツアーでお披露目という感じですな。


プロフィール見て驚いたんだけど、戸松遥ちゃんが4日の誕生日で20歳、さらに寿美菜子ちゃんに至っては、まだ満年齢で18歳ですってよ奥さん。
若いなぁ…。てか、美菜子ちゃんってば、その若さでMCは完璧だわ声質は大人っぽいわと、末恐ろ…いやいや頼もしいですね。


とりあえずハンズで買った3000円分のサイリウム16本は、終演時にすべてゴミになりましたとさwww
場所が神奈川ということもあり、とりあえず渋谷まで東横線で戻り、にょろろさんと軽くメシ食って帰宅。その後モンハン。雌火竜の逆鱗が出ねー。