pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

凛ルート

Fate/stay night Unlimited Blade Works」を観てきました。
混雑を避けるため、日曜最後のレイトショーを選択しましたが、やはりこの時間だと都内組しかいないためか、20人弱と、日中の立ち見すら出る状況からは考えられない人数でした。


原作の凛ルートっつーことで、オレの嫁のセイバー(←バカ)の出番が少なっ。セリフも少なっ!
テンポよく、あっという間の2時間でした。テレビシリーズが好きだった人はぜひ。

ゲームの方をやっていないので「へー、凛ルートってそーいう話だったんだー」って感じでした。


【今日の買い物】

from now on

from now on

プラモコレクション メガニウム進化セット (ポケットモンスター)

プラモコレクション メガニウム進化セット (ポケットモンスター)

新宿武蔵野館で「Fate/stay night Unlimited Blade Works」の整理券の引き換えついでに、ゲーマーズで三郷あきのアルバム、さくらやホビー館でおもちゃ関係をたまっていたポイント(っても、1500ポイントしかなかったけど)で購入。

三郷あきのアルバムには、ライブの先行抽選案内が封入されていたのだが、4月18日はスフィアのライブとまるかぶりだったので断念しました。残念っ。


レイトショーから帰宅後、ちょっとだけオンラインで友人らとモンハン3。
もはや【金魚のふん】状態なんで、もう何にもできません。足手まといになって本当にすみません。
そもそも、村クエのボルボロスが倒せないって時点で、オレ終わっているよなぁ…。
せめてラギアクルスの手前までは行きたかったんですが、それすら届かないという体たらくでしたね。残念な結果でした。