pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

信者なら楽勝じゃね

アニメイトの『刀語』フェアが難易度高すぎる件

ちょっと対象が変わりますが、昨年、angelaの全国ツアーが8カ所あって、FC会員のみですが、全ての会場を制覇すると「ツアーファイナルのSHIBUYA-AX公演のあと、angelaの楽屋にご招待」なんていうスタンプラリーが開催されたのですが、そのSHIBUYA-AXの整列中に聞いた会話で


「◎○さぁ、ツアーは何カ所行った?」
「いやー、スケジュールきつくてさー、6カ所しか回れなかったよー」
「なんだよだらしねぇねぁ。8カ所回んなきゃ、2人に会えないんだぜ。オレコンプリートだぜ〜」


…信者になると、全国各地を回る交通費や宿泊費など、たとえ生活費を圧迫しても気にならなくなるから、平気なんだと思うよ。


でも、全部回るようなアホなガッツのある人には「抽選」じゃなくて、漏れなくプレゼントすればいいのに、とか思いますけど。


あと、昨年鳥取に旅行したから分かるけど、米子は遠いよ、マジで…。