pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

ちょっと慣れてきた

五輪勤務も4日目。
22時半に寝て、朝の3時に起き、6時に出社するというパターンに慣れてきました。
始発に乗って会社に行っているんですが、それでもだいぶ人がいるのな。


それでも、満員電車ではないというだけで、だいぶストレスフリーです。こういう超早番勤務って、意外と良いのかも。あと13日、がんばるぞー。


昨夜は、寝る前にちょっとだけ友人らとモンハン。
連続狩猟クエに行ったのですが、改めてベリオロスに関しては、まったくもって動きが分からないことに絶望したっ。


他の3人がダメージを与えている間に、オレ1人で勝手に瀕死になってエリアチェンジ→回復→入った瞬間また瀕死→またエリアチェンジ→回復→入ってまた瀕死→エリアチェンジ…を延々と繰り返すエンドレスエイ…いや何でもない。

職場のHさんから「モーション見て覚えるしかないよ」って言われたんだけど、モーション見ている余裕がないんですよ…。

なんつーか、モンハン3、もうダメかなー。