pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

プロボウラー

職場のS氏のお誘いで、P★リーグ第25戦の収録を見てきました。場所は田町ハイレーン
今放映されている第24戦の次の試合です。

ネタバレになるので結果は書きませんが、決勝は大逆転劇。手に汗握る試合でした。


女子プロボウラーの試合を初めて見ましたが、何て言うか、すげー。
ストライクってこんなに出るんだーと、プロの妙技に驚嘆。


S氏のお目当てだった大石奈緒選手、浅田梨奈選手が勝ち残っていなかったようで、「モチベーション下がったー」とやや不満顔でしたw


収録終了後、田町駅前の焼き鳥屋で飲む。あれ?職場の人と外で飲むのって、すごく久しぶりのような気が…。
しこたま飲んで帰宅後撃沈。

帰宅途中で無意識に買ったと思われる、わさビーフがぶちまけられていたのはなぜ?