pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

【今日の買い物】

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

ラジオCD「Fate/stay tune -UNLIMITED RADIO WORKS-」 Vol.1

ラジオCD「Fate/stay tune -UNLIMITED RADIO WORKS-」 Vol.1

月末ということでまとめて買い物。

機動戦士ガンダム C.D.A. 若き彗星の肖像」は、ガンダムZガンダムの間を繋ぐ物語もいよいよ完結。ハマーン様とシャアがどうして離れたのか、その核心へ。
8年間の長期連載でしたが、最終話はそのままZガンダムの第1話へと繋がっていくという、見事な大団円でした。


Pick-Up Voiceは、まあスフィアが表紙だったので見事に釣られたということでwww


置きラク!リモコンチャージは、最初電池を買おうと思って友人に言ったら「便利なの売っているよ」という助言による。
これでWiiリモコンの電池替えしなくて済みますな。意外に面倒なんですよ、あれ。


帰りに夕飯を食べて帰宅。
で、夕飯食いながら、のむりんさんとにょろろさんから、ひだまりスケッチイベントとか、あいぽんのライブ土産とかいろいろもらったのですが…。


右のあいぽんTシャツはムリッ!どこで着るんだよwww
横浜公演の限定Tシャツだったらしいのですが、限定のくせに余っていたそうですwwwそりゃ余るわっ!