pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

普通の休日

1日じゅう家でだらだらと過ごす。
午前中に火災報知器の取り付け工事。
足の踏み場もない私の部屋に入っちゃいや〜ん。いや、入れましたよちゃんとwww
バルサンとかを使用するときは煙を感知してしまうそうなので、そのときだけは取り外してくださいとのこと。


午後からは、ひたすら部屋の片づけをしながら、テレビ見るという感じに。
いらないものを捨てるという、ひどく単純なことがなかなか難しい。

8年ほど前の仕事のマニュアルとか社内文書が出てきたり。前の社屋のときのやつだ。
2002年当時の将来展望を憂う文書だったんですが、今読むと「いや、そんな変わってねーから」と一笑に付すような文書でした。まあ当時はいろいろと危機感があったようで。


今日のモヤさまは荻窪
荻窪って遠いわけではないんだが、ほとんど行ったことないんだよねぇ。


F1トルコグランプリは、レッドブルの同士討ちで、マクラーレンが棚ぼたのワンツーフィニッシュ。ハミルトン今シーズン初勝利。
あと小林可夢偉が10位で、やっとこさポイントゲット。

で、ジロ・デ・イタリアは最終ステージ。

そんなわけで、F1とジロにかぶってた日本代表戦はまったく見ていない。負けたみたいだねぇ。