pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

終わったねー

スペインの初優勝、そして欧州選手権からの連続制覇で幕を閉じた、南アフリカワールドカップでした。
とりあえず職場の諸事情で急遽担当のシフトに入り、さしたるミスもなく終わったかと思いきや、打ち上げ会場で醜態をさらしたという、見事なオチがつきましたwww


およそ1ヶ月のホテル住まいが終わり、ようやく明日うちに帰ります。
結局、ワールドカップの試合、個人的にはまったく録画できなかったので、会社で仕事用に録画したものを、あとでダビングさせてもらおう。

さてボーナスも出たし、テレビと(先日壊れた)レコーダーを買い換えたいんだが、その前に部屋の片付けだ…。

【今日の買い物】

Blue Daisy (初回限定盤)

Blue Daisy (初回限定盤)

川瀬&奥田の夫婦ユニットに移行してからの初シングルですな。来月もシングルを出すらしい。