pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

あすみゆ、または、はりきり☆ガールズ

はりきり☆ラビリンス発売記念イベント2回目@南大塚ホール

阿澄佳奈松来未祐の2人が、まったーりとトークするほのぼのとしたイベントでした。
いや何て言うのかな、どっちでもいいから結婚してくれ(ひでぇ)www


ひょっとしたら「Precious colors」を歌うかなと思ったけれど、歌わなかったね。


アスミスはユニット活動(今さら!?的な感じなんだけどなー)、まつらいさんはソロライブの準備と、いろいろあるようです。
まつらいさんのライブは、スケジュール的に休みが取れなさそうなんだよなぁ。つーか、今年の後半になって、急にイベントが重なりすぎなんだよぉー。
モバイル会員になっているのにね…orz


イベント終了後、秋葉原に移動して友人らと合流。
特に何かを買うわけでもなかったが、ポケモンを予約しました。ブラックのほうで。