pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

4カ月ぶりの真優さん

OtoA+ Presents スーパーニコニコ時間〜たいむ〜@恵比寿ライブゲート

何か昨年好評だったらしいので、調子に乗って2回目の開催らしいです。
基本的にニコニコ動画絡みの楽曲ということで、お客さんもニコ厨が多かったようで、かなりアウェイの気分でしたwww


主催の真優というかOtoA+は、トリで登場。
キーボードでcosMo@暴走Pが参加。ダブルキーボードという珍しい形態で。


cosMoプロデュースで発売した昨年のアルバム「少女の空想庭園」からの楽曲がメイン。
最後は定番の「Divergent Flow」で締めましたが、アンコールではcosMo作曲の「電脳スキル」を。
UOを折っても良かったんだけど、会場全体のサイリウム率が低かったので自重しました。
あ、1人だけ、前方で7本×2のバルログをやってる奴が1人いたけど。つーか14本のペンライト、よく3時間ものあいだ振れるなー。


あと、うさころにーとかはなとか、いろいろな名義で活躍されている「うさ」さんを1年半ぶりくらいに観ました。
相変わらず歌うめーな。


うさころにーとしての4thアルバムがコミケで販売されるようですが、コミケには行かないので、あとで通販かショップで買うか。