pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

第3弾はあるかな?かな?

セキレイ秋祭り2@メルパルクホール

およそ2年ぶりに開催されたセキレイ秋祭りでした。
チケットに「イベントの都合上、出演者による歌唱の予定はございません」と書かれていたとおり、OPおよびEDのライブはありませんでしたw
やっぱあれか、花澤さんの「まだだーれも〜♪」のトラウマが(ry

しかし、聴きたかったなー「白翼の誓約」。まあ花澤香菜が首を縦に振らない限り、歌わないだろうけどwww


フリートークやフリップを使ったコーナー、極楽院櫻子先生書き下ろしドラマによる公開アフレコなど、いろいろやって、最後に第10羽の先行上映を。
今回の2期は、原作とはだいぶ離れた終わり方になりそうな展開です。
いやいやまさか、●●が××で△△になっちゃうなんて…。ちょっと悲しい第10羽でした。


17時ちょい過ぎ開演で、終演時間は19時半くらい。
上映の30分を差し引けば、ちょうど2時間くらいのイベントでしたか。


あ、麻里奈ちっちゃくてかわいかったよ。
って井上麻里奈が言ってほしかったということなので、ここでも書きましたw


物販で買ったビッグサイズのうちわ。トーチュウと比べると分かるけど、確かにでかいw
え?なぜ月海かって?

だって、つーちゃんは正妻だもんっ。

ちなみに、会場で真っ先に売り切れたのは意外にも?松さんでした。草野も売り切れ。
終演後、結ちゃんが結構残ってたw

いや、あれだよあれ。
主人公だから一番多く作ったんだよ。空気ヒロインなんかじゃないよっwww